お得なプランを選ぶには

脱毛エステに通うとなると、ある程度の費用はかかります。
できるだけ節約したいと思うのが人情ですから、比較サイトでキャンペーン情報をチェックしている方も多いでしょう。
脱毛サロンキレイモでも、様々なプランやキャンペーンでお得な利用方法を提案しています。
例えば、他の脱毛エステでお試しプランを利用したままになっている方。
途中まで脱毛したことになり、そのままにしておくのはもったいない話です。
そんな方には、脱毛サロンキレイモの乗換プランや脱毛再開プランがおすすめです。
自分の脱毛状況に合わせてカスタマイズプランを組んでもらえるので、施術時間にも費用にも無駄が出ません。
多忙な方なら、2ヶ月に1回通えばいいコースもあります。
2回分の施術を1回で済ませられるコースもあり、毎月はサロンに通えないという方には見逃せないでしょう。
各パックコースは、毛周期に合わせて来店します。
通常は、約2時間の脱毛で、上半身か下半身の施術を受けられます。
大体の人は12回から18回で脱毛が完了しますが、これには個人差があります。
自分の毛質や毛量、通えるタイミングによって、月額制かパックコースかを選びましょう。
費用の支払い方法は、現金かクレジットカードです。
どのコースを選べばいいかは、スタッフとも相談しましょう。