他店との比較

脱毛サロンキレイモでは、脱毛の他に痩身もサービスしているエステサロンです。
脱毛部門では全身脱毛を売りにしており、全身脱毛で人気の他サロンより多い33ヶ所の脱毛が可能なのが特徴です。
そんなに脱毛する箇所があるの?と思うかもしれませんが、顔脱毛が含まれるか含まれないかだけでも大きな差があります。
料金面でも、他の大手サロンとは差がついている脱毛サロンキレイモ。
例えば6回の全身脱毛なら、脱毛サロンキレイモでは48,000円。
銀座カラーだとその3倍弱、ミュゼだと4倍弱かかってしまいます。
これまで安いと評判だった脱毛ラボでも、脱毛サロンキレイモより2,000円ほど高いのには注目でる。
つまり、全身脱毛をするなら断トツで安い脱毛サロンキレイモを候補に入れておいたほうがいいということ。
あとは、施術方法をチェックすれば、間違いのない脱毛エステ選びができるのではないでしょうか。
脱毛サロンキレイモでは、脱毛する前にジェルを塗るという一般的な脱毛方法とは違った手法をとっています。
脱毛サロンキレイモでは事前のジェルが不要な機器を使っているため、冷たさも感じず施術後のべたつきもありません。
秘密は、光を照射する部分が冷たくなること。
これにより、痛みを防ぐことができるため、一石三鳥くらいのメリットがあるのです。
照射中にはゴーグルをして施術を受け、目に刺激が入る心配もありません。
サロン自体の雰囲気も、まだ新しい脱毛エステのためにきれいだという利点があります。