キレイモの勧誘は?

脱毛エステで不人気なのが、勧誘をするサロン。
しつこい勧誘をしないとの宣言をしている脱毛エステもありますが、それは勧誘を一切しないというのとは違います。
そのような脱毛エステの口コミを見ても、勧誘はあっさりでした、しつこくありませんでしたというものが目立ちます。
つまり、それなりの勧誘はあるわけです。
その点、脱毛サロンキレイモでは一切勧誘しないことを宣言しています。
でも、他の脱毛エステが勧誘によって売上を伸ばそうとしているのに、脱毛サロンキレイモでは勧誘せずに経営が十分に成り立つのでしょうか。
脱毛サロンキレイモでは、顧客一人一人に合った脱毛プランを提案しています。
このため、破格のキャンペーンプランで勧誘して、化粧品を売ったり他の高いコースに誘ったり、追加費用を出そうと躍起になる必要がありません。
結果に満足してもらうことが全てで、納得のいく結果に満足した利用者が口コミで良さを広めているのです。
通常、脱毛エステでは事前のカウンセリングでパッチテストやお試しの脱毛を行います。
この段階を脱毛サロンキレイモでは、希望者に限っています。
お試し脱毛をすると、いずれかのコースに申し込まないと悪いかもしれないという心理にさせられずに済むのも、脱毛サロンキレイモの良心ではないでしょうか。