月額制と回数制の選択

脱毛サロンキレイモでは、月額制と回数制のプランが用意されています。
今でこそ月額制はポピュラーになりましたが、やはり月々1万円程度で全身脱毛できるのは気楽です。
月額9,500円で毎月通えるので、初期費用にまとめて支払えないという方には便利です。
効果を見てから続けていくか選びたいという方にも、月額制はおすすめです。
いつでも好きなときに止められて、面倒な返金の手続きなども不要です。
一方、回数制は6回、12回、18回のコースが用意されています。
他の脱毛エステよりは断然安いので、月額制と悩むかもしれません。
違いは、支払い方法、保証内容、通い方にあります。
月額制なら毎月9,500円が銀行かクレジットカードから引き落とされます。
回数制なら、契約時に一括払いするかクレジットカード払いとなります。
料金は、6回で114,000円、12回で212,040円、18回で290,700円です。
保証内容では、月額制は予約変更ができず、行かない月でも料金が発生します。
回数制では前日の営業時間内に電話連絡すればキャンセルOK、あくまでも施術の回数でカウントされます。
月額制ではシェービング補助代が1,000円かかりますが、回数制では無料になります。
また、回数制のみ、顔脱毛からフォトフェイシャルへと変更可能です。
返金保証も、回数制にのみ適用されます。

通い方では、月額制は1ヶ月に一度上半身か下半身の脱毛を行います。
2ヶ月で全身の脱毛ができることになり、1セットということになります。
回数制では1回で全身の脱毛が可能で、1回の時間はかかりますがそのぶん通う回数は減ることになります。