担当者の選び方

脱毛は、何度か通う必要があります。
そのため、担当してくれるスタッフがどんな人か、相性が合いそうかということが重要です。
特に、Vラインを脱毛するときなど、できれば感じのいい人に担当してほしいものです。
このため、サロンの雰囲気や担当者選びは重要視したいところなのです。
ただ、自分から担当者を指名できる脱毛エステは滅多にありません。
最初に割り当てられたスタッフと相性が悪く、チェンジしてもらえるところはありますが、それでも不安ですよね。
脱毛サロンキレイモでは、担当者によって評判が違ってしまうことのないよう、全てのスタッフに技術向上が課されています。
もちろん接客マナーも技術のうちですから、期待できます。
実際、担当してもらったスタッフから嫌味を言われた、厳しくされたなどの口コミも、他の脱毛エステでは出ています。
主観的な口コミもありますが、感じが悪いというだけでも、接客業としては失敗といえるかもしれません。
嫌な思いをしないよう、脱毛エステを利用するときには、あらかじめカウンセリングを受けておいたほうがいいのです。
カウンセリングでは、何人かのスタッフに接触して全体的な接客マナーをチェックすることができます。
脱毛サロンキレイモでは担当者が固定制ではなく、その点では相性の心配をし過ぎることもないのかもしれません。
しかし、担当者がコロコロ変わるのも嫌なもの。
そんなときには、希望すれば担当者を固定してもらえます。