脱毛する流れ

脱毛サロンキレイモで脱毛することになったら、どのような流れで施術を受けるまでに至るのでしょうか。
まずは無料カウンセリングの予約をし、訪問してカウンセリングを受けます。
このとき、スタッフから脱毛方法を説明され、納得がいったら申し込むコースを決めます。
このとき次回の施術日時を予約できるので、あらためて予約する必要がありません。
もちろん、自宅に戻ってスケジュールを確認してから、予約するのもOKです。
電話やネットから予約できるので、気楽です。
いよいよ施術の日がきたら、事前にシェービングをしておきましょう。
毛抜きやワックスで抜くのは、厳禁です。
シェービングが出来ていなければ、サロンでしてもらうことになります。
このとき月額制なら1,000円かかり、回数制なら無料になります。
施術にかかる時間は、部位によって違ってきます。
あらかじめ確認しておくといいのですが、なるべく余裕をもって時間をとっておいたほうがいいでしょう。
施術後にはアフタージェルを塗ってもらい、完了です。
その他のアフターケアは不要で、勧誘も一切ないため、サクサクと施術や終了の手続きが済みます。
あとは次回の予約をとれば、安心して帰宅できます。
月額制では予約のキャンセルができませんから、慎重に予約日を決めましょう。